アクセーヌ

*低刺激・高性能 皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌ

女性に美しさを与える化粧品。現代を生きる私たちは、そんな化粧品が肌に安全であることは当然だと考えています。
ところが1970年代、化粧品によるアレルギーが多くの女性の肌に深刻な影響を及ぼし、化粧をするという行為そのものが危険視されたことがありました。
アクセーヌのはじまりは、こうした化粧品アレルギーを2度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医とともに共同研究したことにあります。

アクセーヌラインナップ

*さきはま化粧品店は、化粧品専門店として沖縄県唯一のアクセーヌの代理店です。
*2014/5/01より、メーカー希望小売価格+8%(消費税)の価格での販売となります。



*新着情報

●アクセーヌ モイストバランスR

人気No.1 保湿ジェル! スルンと溶け込むジェルで、乾く肌を調子よく、心地よく。
只今、保湿マスク・全身用ローションが付いたお得な限定キットを販売中!
保湿効果が続かず肌がガサつく。そんな「乾燥体質の肌」のケアに。
自分で触れるのがうれしい心地よい肌がつけている限り続きます。

 

●シーバムクリーンアップ

大人ニキビが気になる方へ、
大人ニキビを繰り返さない、なめらかな肌の秘密は「水分」です。
ニキビは、ついストレスや不規則な生活のせいだと考えがちですが、
大人ニキビの根本原因は、角質層の水分不足によるバリア機能の低下です。
シーバムクリーンアップは「水の力」でバリア機能をサポート。
大人ニキビを繰り返さないよう、みずみずしく肌を潤します。

 

inserted by FC2 system