ヘアケア ライン


●L'EQUIL(リクイール)
「頭皮スキンケア」からはじまる新ヘアブランド「リクイール」誕生。肌と同様、髪や頭皮も年齢を重ねるごとに変化していきます。その変化に気づき、年齢に応じたケアを取り入れていきましょう。年齢にとらわれない、ハリツヤみなぎる髪へ。艶めく印象づくりへのシナリオが、いよいよはじまります。
大人の髪の悩みから、救いたい・・・。わたしたちは「肌と頭皮はつながっている」という事実に着目。
長年培ってきた皮膚科学研究から生まれた答えが、肌と同じように「頭皮をスキンケアする」ということでした。
そこで、リクイールは、植物由来の成分を厳選配合。髪だけでなく、その土台である頭皮にも働きかけます。

沖縄県内の専門店で、「L'EQUIL(リクイール)」を取り扱うのは、さきはま化粧品店だけ!!
化粧品専門店ならではの、肌へのカウンセリング技術をもとに、お客さま一人ひとりのご要望を伺い、
美容のプロによる独自のヘアカウンセリングを行い。髪の状態に合わせたケアやスタイルをご提案いたします。

只今、ご希望の方には店頭にてサンプルを配布しております。使用感をサンプルで試せるので安心!
L'EQUILの美髪3品(シャンプー・トリートメント・頭皮用美容液)をお買上げのお客様へ「リクイール オリジナスパルバッグ」をプレゼントいたします。
*プレゼントはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
*無料配送サービスご利用時はプレゼント対象外となります。





●リサージ VOGNE(ヴォーニュ)
美しい髪。それは頭皮によって育まれます。ヴォーニュは髪の土台である
ノンシリコンシャンプーなのにたっぷりの泡立ち、トリートメントは髪にうるおいをあたえ、頭皮までも集中補修してくれます。












inserted by FC2 system