アットホームな雰囲気はスタッフの人柄???

喜友名清美さん

喜友名 清美

喜友名清美さんは、大学卒業後は化粧品会社に入社し、本場の環境で美容技術を磨いた。メーカーから派遣される美容部員にも教えていたこともあり、その技術は確かだ。現在でも研修があれば、内地にまで研修を受けに行っている。前述のトワニーやリサージの販売ができるのも、そういった研修でしっかりと技術を学び、メーカーに認められているから。また顔深筋マッサージ講座やフェイシャル技術・メイクアップ講座を受講した清美さんの確かな技術が、さきはま化粧品店の人気を支えている。

「新たに日本エステティック協会認定の"認定フェイシャルエステティシャン"の資格を取得いたしました。
これからも技術/知識の維持、向上に努めていきたいと思います。
どうぞファンデーションのつけ方や基礎化粧品ののばし方などお気軽にご相談ください!」

試験日 2017年3月9日
受験番号 17311903010073
受験科目 認定フェイシャルエステティシャン
氏名(ローマ字) Kiyomi Kiyuna
合否 合格
登録番号 17-03-10063


崎浜清子さん

崎浜 清子

この場所で40年店を続けてきた崎浜清子さん。 よかったことは、知り合いが沢山できたこと。街を歩くと、いろんな人に声を掛けられるという。 多くの人が清子さんに声をかけてくるのは、もちろんさきはま化粧品店の人気があってのことではあるが、清子さんの人柄によるところも大きい。 包容力のある清子さんに、いろいろな悩みを打ち明ける人も多いという。 もしなにか悩みを抱えていて、誰かに相談したいという場合は、清子さんに相談してみたら、人生の先輩として適切なアドバイスをもらえるかもしれない。

inserted by FC2 system