コラム 2013年9月08日(日)「祝!TOKYO OLYMPIC 2020 開催決定」


本日、2020年 東京オリンピック開催が決まりましたぁ〜(パチパチパチ)。

これで吉田沙保里選手は、東京オリンピックまで現役でいなくちゃ!約束だもんね。
まぁ彼女は、2020年でも"最強の女子"守ってそうな気がするな!!

100m走は、桐生さんや山縣さんは、それぞれ一回くらい9秒台を出したあと一番あぶらがのった時期にオリンピック決勝なんてことになっているかも。
先日の女子バレー(世界バレー予選)でも新しい世代が育っているみたいで"新東洋の魔女誕生"が楽しみですね。

先にリオ(ブラジル)があるのに気が早いですか?
でもこれからスポーツ界の新世代には目が離せませんね!

2020年まで後7年。皆様も元気に観戦できるよう体ケアを続けましょうっ!



 

●健康ドリンク。


inserted by FC2 system