コラム 2013年12月20日(金)「RODEO×茂木健一郎」激トーク!(1/13開催)

またまた身内ネタですいません!
身内の者が頑張っているのでささやかながら"告知"のお手伝いです。
お時間あれば是非ご参加ください♪


「RODEO×茂木健一郎」今、社会で必要な”本物の頭のよさ?生き方”を激トーク! 「RODEO×茂木健一郎」

今、社会で必要な”本物の頭のよさ〜生き方”
を激トーク!

2013年11月に放送されたフジテレビ「全力教室」は、「勉強しかできないバカにならない方法」というテーマのもと、現役東大生たちを相手に脳科学者であり東大OBである茂木健一郎氏が授業を行い大反響を呼んだ。
・勉強しかできないバカにならない方法
・東大生はバカばかり!
・偏差値教育なんて必要ない
・社会で必要な本当の頭の良さ
・ゼロからイチを作り出すイノベーションの重要性

学生、社会人、主婦、年齢職業問わず全ての人に役に立つ内容だった。沖縄ではどうだろか?
新世代のカリスマ、ヒップホップアーティストであるRODEOが、今、社会で必要な”本物の頭のよさ〜生き方”を茂木健一郎氏と本音でトークする。


日時/ 2014.1.13(月・祝)18時30分開演
会場/沖縄県立美術館・博物館ホール 沖縄県那覇市 おもろまち3丁目1-1
チケット/前売り2000円 当日2500円(200席限定)
販売/イープラス ファミリーマート
主催/地域元気塾・茂木塾事務局/チームグクル
098-935-4850



こんな偉い方とご一緒していいのでしょうか?心配です...(^_^;)

inserted by FC2 system