コラム 2014年05月13日(火) 意外と近くてびっくり!!


TVのニュースでは、中国や東南アジアの話題であふれてます。
いつもTVの向こうは「遠い世界のお話」と決め込んで聞き流していたのですが

先日インターネットの地図を利用したときのこと...(便利ですょねぇ)

使われたことありますか? "Google Map"
クルクルってマウスを操作するだけで、
ご近所から世界の裏側までの地図や現地の写真を見ることができます。\(◎o◎)/!

それで あらためて沖縄を俯瞰みてみるとびっくり!!
沖縄から約1600km圏内
TVで聞く"遠い世界"の香港、上海、ソウル、そしてマニラまで
東京に行くにより近いんですね〜(ヘェ〜)!

だから何だって訳でもないのですが、ちょっとした驚きでした。
もっとご近所さんのこと知らなきゃならないですね。





大人ニキビのお悩みにACSEINEシーバムクリーンアップを!
ついでに身近なお肌トラブル(大人ニキビ)にもしっかりケアしましょう!


inserted by FC2 system