コラム 06月12日(木)FIFA WorldCup2014開幕!目指せ1次リ-グ突破!


またしてもスポーツのBIGイベント ワールドカップがいよいよ開幕です!
開催国ブラジルも色々揺れているようですが無事に開催されることを祈ってます。

さて注目の日本代表。
TVでは「最強の日本代表」とあおってますが
なかなか強敵揃いで一次リーグ突破もちょっと不安です。
(万が一突破しても決勝トーナメントはいきなりイングランドかイタリアだもんね...)

日本が戦うCグループ、いずれの国もFIFAランキングでは日本より上位。
上等じゃないですか!ジャイアントキリングは望むとこところです!!

現地に赴くことはできませんがTVの前で応援したいと思います。

******日本戦日程 日本/FIFA 46位>*************
6/15(日) 10:00 対コートジボワール(FIFA 23位)/NHK総合で放送
6/20(金) 07:00 対ギリシャ(FIFA 12位)/NHK-BS1で放送
6/25(水) 05:00 対コロンビア(FIFA 8位)/たぶんQABで放送
************************************








大人ニキビのお悩みにACSEINEシーバムクリーンアップを!
ついでに身近なお肌トラブル(大人ニキビ)にもしっかりケアしましょう!


inserted by FC2 system