コラム 03月23日:GUSUKU ROCK FES'15大成功!&感謝!!


3/21(土)。いって参りましたGUSUKU ROCK FES'15

前回のLIVEの時もそうですが、身内がちゃんとパフォーマンスできるかドキドキ。

私は15時くらいからの参加でしたが、お客様はまだソコソコって感じでした。

ステージの前で大音量の音楽に酔いしれる方、芝生の上で思い思いのスタイルでフェスを楽しまれる方...
いいですね野外フェスって"お祭り感"が満載です!

16時過ぎ、とうとうRODEOの登場。私の緊張もピー−−−−クッ!!!!!!

普段一緒に活動している、GOLDBANKS、流輝とともに叫びまわってます!
RODEO STAGE。無事に終わってよかったよかった

皆んな喜んでるかしら...気になります。

ここ数か月、音楽づくりに没頭していた「RODEOの新曲」も披露...

最後は、今回の主催者「シャウロントゥザスカイ」とコラボした曲「FlyIntoTheSky」。
シャウロンの魂・富山さんがステージに出てくると一気に盛り上がります!!

なんか魂さんに助けられた感はありますが、何とか拍手の中パフォーマンスを無事終了♪

私どもは老体の為、この辺で失礼したのですが、
フェス自体は、この後生憎の雨(霧雨のような小雨でしたが)。

その後、音が止まったりのハプニングもあったようですが、
シャウロンさんやモンパチさん2SideさんなどのBig Nameのパフォーマー達が
トラブルも雨も なんのそので盛り上げていったみたいです♪

そして子供達の合唱隊と共に感動のフィナーレ!
感動のフィナーレ!GuskuRockFes2015

おいでになった皆様、ボランティアの皆様、スタッフ、出店の皆様、出演者の皆様、
そしてFESを必死で作り上げたシャウロンさん、ありがとうございました。


***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***


こちらはまだまだ続きます。TWANYから"新美白シリーズ"が登場!
太陽光は、ロックフェスにまかせて 貴女はTWANYで太陽から逃れましょう!

トワニーから新美白ライン誕生。





inserted by FC2 system